mentalhusbandのブログ

地獄の生活日記

洗脳されると自覚する瞬間

この数日、妻からの言葉の虐待を受け、ガレージにどじ込められ、家を追い出され、体も心もぼろぼろである。


もう何にも感じない、離婚をする事を決意した。

そしてそれは妻が求めている事だった。


明日からどの様に状況が一転し、僕の心境が洗脳的に変わる可能性を記録する為にこの記事を書いている。


僕を携帯からブロックし、お前の顔、声を想像するだけで恐怖を覚える、お前は私を虐待しているッとメールを送ってきた。


僕は冷静に離婚と今後の進め方について返事を送った。


その後で、少し態度が変わったメールが送られてきた。もし離婚するなら、こうなるが、もし離婚するなら、これを自分でやらなければならないが、方法がわからないッと言う様な物だった。


離婚は既に両者決定事項だったにに、もし?

なぜもしと仮定するのだ?


そしてあなたのここを治してほしいと言う内容何綴られていた。


離婚した後で、困る事がある、知るか!

僕は返事をした。何か困っている事でできる事があれば、行ってほしい、でも後で文句を言われたくないので、僕を信用できないと思われる事は、自分でやってやってほしい、僕はやらないッと。


都合が良すぎる。


これからのメールのやり取りで、僕が言いくるめられ洗脳され離婚を躊躇するかもしれないので、この記事で記録をしておきたい。