mentalhusbandのブログ

地獄の生活日記

違う思い

前回書いた通り離婚の覚悟ができた。


いつもなら覚悟ができたと思っても、心のどこかで妻の事が心配になり、なんとか自分を変えてでも妻の為に何かしなければという衝動に駆られていたが今回は全くその衝動に駆られない。


もうどうでも良くなると言った気持ちでもない。


何か心がセイセイとしている。


次に妻の顔を見たとき恐らくもう何も感じない様な気がする。


もう無理をしなくてもいいんだと思える自分がいる。


子供達とは会える、そしてサポート出来る方法は見つければ良い、僕がいなくなった後で、妻は息子をターゲットにするだろう。その時、息子がいつでも僕を頼ってくれる環境を整えたい、娘が妻の様にならない様にできるだけサポートをしたいッと思う。


でも妻への思いは何も無い、


そう思ってしまう。